2015年12月30日

家づくり

20151225jt.jpg

昨年からはじまった家づくり計画。
土地決めて、工務店探して、ようやく地鎮祭まで到着。
土地の神様、どうぞよろしくお願いします!

家づくりって、自分たちにとって大切なことは何なのか、今後どんな生活をしたいのか、それぞれの価値観など、いろんなことを考えさせられます。
今がよいタイミングだったんだと思えます。

新居は春に完成予定で、まだまだ決めることいっぱい、やることいっぱい、探すものいっぱい。
一番寒い時期だけど、私もペンキ塗りやら出来ることをやらせてもらうつもり。
100%は目指さず、楽しい気持ちでがんばるぞー。


posted by atelier mel at 12:22| HOME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする