2015年05月07日

親子でエプロンの日

20150509st.jpg

先月から、「サンキュ!」の「親子でエプロンの日」というページでスタイリングを担当しています。
小さな子とお母さんが一緒にエプロンをつけて、一緒にお料理やお掃除をしよう、という連載。
イラストもデザインもかわいくて、すごく好きなページに携われてうれしい♪
先月号ではお片付け、今月号では白玉団子作りをご紹介しています。

ふむふむと早速私も娘と実践してみました。
おお、大きさはバラバラだけど、いい感じに丸められてる!と思ったものの、茹でる前のお団子に水をジャーッと入れたり、そのまま食べようとしたり…(笑)。
でも「もちもちおいしい♡」とたくさん食べてくれました。
一緒に料理するの、たのしい、うれしいなあ。
posted by atelier mel at 16:49| お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする