2015年04月20日

5月のatelier mel終了しました

20150414gc.jpg

今月のatelier melも無事に終了しました。
ご参加下さった方々、どうもありがとうございます。
みなさん口を揃えて「他の参加者の方がやさしくてフレンドリー」と言ってくださるのが、とても嬉しいのです。

今月は焙煎家の狩野さんが参加してくださり、特別に、試食時にコーヒーを淹れてくれました。
狩野さんとご一緒の回だった方は、ラッキーでしたね♪
授乳中の方がいたのでデカフェを用意してくださったのですが、それがとってもおいしかった…!
なんでもこの豆と出会うまでにすごく苦労されたそうです。

狩野さんはコーヒー講座も開いていて、私も何度か参加しています。行く度に新しい発見と元気が必ずもらえるんですよね。
お豆もこちらのサイトでいろいろ並んでいます。
GLAUBELL→*


posted by atelier mel at 14:19| atelier mel(お教室) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする