2014年11月19日

クルミドコーヒー

20141102kc.jpg"

久しぶりに西国分寺のクルミドコーヒーに、おばあちゃんと娘で行って来ました。
週末に行くと満席のことが多かったので、平日夕方に。
前に来たときはまだ歩けなくってベビーカーの中でねんねしてたんだけど、今回は店内に隠されている「秘密」を探しては大喜び。
ここ、壁の小さな穴を覗くとリスが見えたり、子どもしか入れないようなせまい洞穴みたいな場所があったりするんです。「本物」が使われているから、子どもだけじゃなくって大人もワクワクしちゃう。
もう少ししたら、自分から「クルミド行こうよ」なんて言い出すんだろうか。
一緒にカフェで「落ち着いて」お茶する日が、待ち遠しいな。
posted by atelier mel at 12:16| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする