2014年03月03日

ひなまつり

20140303hm.jpg"

3月に入り、花粉をキャッチ。
鼻水とクシャミが止まりません。
まだ授乳してるので薬も飲めず、どうやって乗り切ろう…。
ヨーグルトやらミントやらいろいろ試したものの、なかなか劇的な効果は得られません。
どなたかよい方法ご存じの方、教えてください〜!!

週末はひな祭りパーティーをしました。
メインはお寿司で、デザートはいちごムースと春らしく。
写真だと分かりづらいけど、上の水玉やうさぎは、うぐいすきな粉で作った黄緑色のゼリー。
ひなカラーになってます。
フレッシュないちごをたーっぷり使えるのは、この時期ならでは。
さて、今日はお雛さましまわなくっちゃ。

posted by atelier mel at 15:47| お菓子・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする