2014年01月03日

あけましておめでとうございます

20130101k.jpg"

あけましておめでとうございます。
2014年が、みなさまにとってすばらしい年になりますように。

昨年は1月に娘を出産。
ちっちゃくてほにゃほにゃだったのが、いつの間にか言葉らしきものを発したり、二本足で歩くようになったりと、毎日が驚きの連続。
顔もどんどん変わり、最近はおばあちゃん似だといわれます。

自分自身にも、新しい発見がたくさんありました。
急に泣きたいほど温かな気持ちに満たされたり、守らなくちゃという強い気持ちがわいてきたり。
未熟な自分をつきつけられて落ち込んだり、些細なことで不安になったり。

とまどってばかりの母親1年生でしたが、まわりの人達がサポートしてくれたおかげでなんとかなったという感じ。
家族はもちろん、電車内や飲食店でも居合わせた方々にたくさんのやさしさをもらいました。
どうもありがとうございます。

娘のためにも自分の内面を成長させたいとか、仕事のスキルを磨きたいとかいろいろ目標はあるけれど、みんなが元気に過ごせること、やっぱりこれが1番の願い。

そのためにも、家族と支えてくれるみなさんに感謝の気持ちを忘れず、毎日おいしい料理をきちんとつくっていこう、と思っています。

2014年も、どうぞよろしくお願いします。
posted by atelier mel at 17:37| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする