2013年10月16日

ベビーカフェ

20131001kn.jpg"

ベビーもOKなカフェ、探しては時々行っています。
中でもよく行くのが、国分寺のカフェスローでランチしてからキイニョン本店でおやつ、というコース。
カフェスローはベビー連れも多いんだけど、店内が広いからかざわついた印象もなく、のんびりくつろげます。
タイミングがあえば、スタッフルームを授乳室として使わせていただけます。

キイニョンは童話の世界みたいにちいさくてかわいいお店。
なんとここは、小さなこどもと一緒にイートインすると、ふわふわパンをプレゼントしてくれるんです。
赤ちゃんと入れるだけでもうれしいのに、こんなサプライズプレゼントをもらえるなんて、うれしいっ。
絵本の読み聞かせ会もあるみたいなので、今度行ってみたいな。
posted by atelier mel at 11:40| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする