2013年08月24日

カフェの存在

昨年閉店したカフェの、常連客による同窓会(?)がありました。
そのお店がなくなってからは、他の常連さんと会う機会もなく、時々「みんなどうしてるのかしら」なんて思い出していたので、久しぶりに会えてうれしかった!
「今はこんなカフェに通ってるんです」とか、「今度新しくオープンするカフェがよさそうですよ」とか、いろんな情報交換をして、なんだかあの頃に戻ったみたい。
また定期的に集まりましょうと約束して、別れました。
1店のカフェを通じて、長くお付き合いできる仲間が出来たのは、ほんとうにうれしくラッキーなこと。
あらためて「カフェ」の存在について、いろいろ考えた1日でした。
posted by atelier mel at 14:51| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする