2013年01月19日

小さなカフェの開業物語

今月発売の「カフェ&レストラン」の連載、「小さなカフェの開業物語」で取材させていただいたのは、川口にある「senkiya」。
ご実家である2階建て民家を4年かけてセルフリノベーションした、カフェ&ショップ&ギャラリー。
広い敷地内にはアクセサリー作家やデザイナーのアトリエ兼ショップやセレクト古書店などが入っていて、ゆっくり楽しめる場所になっています。
車がない人にとってはちょっとアクセスしづらい立地なのですが、楽しそうなイベントもよく開催されているので、ぜひチェックしてみてください♪
http://www.senkiya.com/

約1年半に渡り続けてきたこの連載ですが、今月が最終回。
ご愛読いただいたみなさん、取材にご対応くださったカフェオーナーのみなさん、カフェ情報を寄せてくださったみなさん、編集部・スタッフのみなさん、どうもありがとうございました。

今後も個人カフェの取材は続けていきたいと思っていますので、引き続きすてきなお店をご存じでしたらおしえてくださいね**
posted by atelier mel at 17:42| カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする