2012年08月29日

ご報告

20120827mc.jpg"

来年1月、我が家に新メンバーが加わる予定です。
現在6カ月の妊婦になりました。

つわりが思っていた以上に辛く、キッチンに立てない状態だったので、お仕事やお教室もしばしお休みさせてもらっていましたが、ようやく楽になったので、またお仕事も再開しています。
おいしいと感じられること、料理が楽しいと思えることは、すばらしく幸せなんだと改めて実感。。。
食に対する意識や発想も大きく変わるんだろうなあと思うと、これからがとても楽しみ。

自分の中にもう一つ心臓があるっていうのは、本当に不思議で、味覚も体調も体格も感情もいろーんなことが変わってとまどうこともあるけど、来てくれたことが心からありがたく、あたたかなものが満ちてる感じ。
お腹の中でもぞもぞ動く感覚が、楽しくて癒されてます。
居心地よい寝床になるよう、体と心の管理に気をつけていこう。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

※ atelier melは9月のレッスンを最後に、産休にはいらせていただきます。
会員のみなさまには私事での長期お休みとなり、大変申し訳ございません。
また、入会をご検討してくださっていた方、出産後の再開までお待ちいただければ幸いです。
posted by atelier mel at 13:40| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする