2012年04月17日

春の花

20120410fm.jpg

毎年この時期は花粉症で、咳に苦しめられます(涙)。
撮影中や打ち合わせ中もゲホゲホしてしまって、ご迷惑おかけしています。。。

そんな時に癒してくれるアイテムのひとつが、お花。
この季節は外を歩いてもいろんなお花を目にします。
名前はさっぱり覚えないけど、春の花ってかわいらしい色や形のものが多くていいなあ。

写真はラッピングコーディネーターをしているお友達が、プレゼントしてくれたお花。
atelier melに似合うよう、花器選びから全て自分でアレンジしてくれたそう。シックですてきっ。
もうしばし花粉は続きそうだけど、春の楽しみを見つけつつ、乗り越えよう。
posted by atelier mel at 00:42| 雑貨・旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする