2009年10月06日

プロフィール

2009pf.jpg"


こんにちは、渡部和泉です。
お菓子・料理のレシピ作成、スタイリング、カフェライターなど、食まわりのことをしています。

「食べることが一番たいせつ」が口癖の母は、手作りすれば安心だからとおやつから調味料まで、
いつも小さな台所でつくっていました。
いいにおいのするそこは、私にとって一番すてきな遊び場所。
粉まみれになりながら、姉とともにお手伝いしていました。
この時の楽しくておいしい思い出が、今の私の原点です。

食材ときちんと向き合い、食べる人のことを考えてつくった料理は、
こころにもからだにもおいしさが伝わるはず。
そんな料理をつくる楽しさや喜びをお伝えしたいなあと思って、日々を過ごしています。


お仕事のご依頼は
melizumi**gmail.com
まで お願いします(**を@にかえてください)


インスタはこちらです→*

□profile
漢方薬メーカーや無添加食品会社に勤務後、独立。
姉と共に週末カフェ「cafe cactus」を渋谷にオープン(現在クローズしています)。
都内でお菓子教室「atelier mel」を主催。

ル・コルドン・ブルー卒業。 製菓・料理ディプロム取得。
北京中医薬大学日本校 中医薬膳専科卒業。 国際中医薬膳師取得。
ジュニアベジタブル&フルーツマイスター。
赤堀フードコーディネータースクール卒業

夫と小さな娘と、都内で3人暮らし。
毎日のごはんをたいせつに。

お仕事履歴・書籍→*

お仕事履歴・雑誌→*

お仕事履歴・TV、webなど→*
posted by atelier mel at 00:22| プロフィール・連絡先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする