2011年07月30日

漬けてます

 20110730pi.jpg
 
蒸し蒸しな毎日ですが、夏バテしていませんか?
こういう気候だと、身体が酢のものを欲します。
我が家の冷蔵庫には、必ず何かしらの「酢漬け」がスタンバイ。
この時期野菜も痛みやすくなるので、ちょっと残ったら酢漬けにしちゃってます。
私は食事の時というより、お掃除やシャワー後、外出から戻ってきた時なんかにちょいちょいつまむことが多いかな。身体も気持ちもシャキッとするんです。

「漬けるおかず便利帳」、おかげさまで3刷りになったそうです。
手にとってくださったみなさん、スタッフのみなさんに感謝です、どうもありがとうございました。「漬け生活」を楽しんでいただけると、うれしいです*
posted by atelier mel at 12:15| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする