2011年05月29日

ウエディングケータリング

wedd.jpg
 
café cactusをオープンしていた頃の常連カップルがウエディングパーティーを行うとのことで、ケータリングしてきました。
会場は新婦の卒業校であるキリスト系女学院だったんだけど、ここがすご〜く素敵な雰囲気。
ハリーポッターに出てきそうな古くて重厚な造りで、ぽってりしたガラス窓や凝ったライトなど、ひとつひとつが全て美しい!
写真はパーティー会場の図書室。奥の本棚にはぎっしり本が並んでいて、こんなところを仕事場にしたいなあ、なんて。
オーダーメイドのドレスに身を包んだ現役歌手の新婦は、この上なくきれいでした!もちろん新郎もかっこよかった。
懐かしい人達にも会えて、楽しい時間だったな。幸せのお手伝いが出来て光栄でした。どうぞ末永く仲良くお過ごしください☆☆
posted by atelier mel at 12:28| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする