2011年04月28日

初夏発売の新刊本

4月の頭からスタートした新刊本の撮影が、今週末でやっと終了予定。
スケジュールをゆったり組んでもらえたので、試作も思う存分出来たし、撮影日も心の余裕を持つことが出来ました。
今からデザインがあがるのが、とーっても楽しみ。
温かな心を持ったプロフェッショナルなスタッフさんとのお仕事は、本当に気持ちよかった!
お話をもらってから今まで、ずっと高いモチベーションをキープ出来ているのもみなさんのおかげ。
きっと自分の中でも大切な1冊になるような気がする。
買ってくださった方にもそう思ってもらえるよう、最後まで気を抜かずにあと1回の撮影、がんばりマス。

posted by atelier mel at 12:38| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする