2010年12月15日

「フードスタイリングの基本がわかるかわいいおうちごはん。」

fskk.jpg

11月に出版した「フードスタイリングの基本がわかるかわいいおうちごはん。」の製作全メンバーで、お疲れ様&今後もよろしくね!を兼ねて、飲茶パーティー@池袋。本が好評のようで、嬉しい♪
watoちゃんやU-KOさんは以前から仲良しだけど、スタイリストの本郷さんとはご近所なので今度お茶をという話になったし、お菓子家の八田さんとは一緒にお菓子研究会をという話になったし…新しい横のつながりができてとっても嬉しい。
またみんなで一緒にお仕事しましょう!と固く約束して、解散。たくさん食べて、たくさん話して、たくさん笑って、たくさん刺激を受けた、とーってもいい夜でした。

posted by atelier mel at 00:02| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする