2010年08月01日

&Rの蚤の市終了しました

100801nomi.jpg

2010年&Rの蚤の市、無事終了しました。
暑い中たくさんの方が来てくださり、感激でした。お買い物袋持参のご協力含め、どうもありがとうございます。
そして出店してくださったみなさんも、忙しい中梱包など大変だったと思いますがお疲れ様でした!熱気溢れる会場でしたが、終始ほんわかした雰囲気で楽しかったなあ。
どのブースもかわいいものだらけで目移りしっぱなし。気づけば結構荷物が増えてました(笑)。

私が出品したものも、おかげさまでほとんど(!)なくなりました。エストニアで買った木製バターケースはパン好きさんに、 イギリス製のドイリーは一人暮らしを楽しんでそうな乙女に、色違いのリュックは仲良しカップルに、リサラーソンの置物は雑貨好き男子に…と、それぞれが大切にしてくれそうな人の元へ旅立ち、私も幸せな気分になれました。ありがとうございます。

また次回、第4回&Rの蚤の市でたくさんの方とお会いできるのを、心から楽しみにしています。
※写真は2日目のメンバー。
posted by atelier mel at 00:00| &Rの蚤の市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする