2010年06月05日

7月31日8月1日は&Rの蚤の市


20107-ura.jpg


「&R」の蚤の市vol.3
3回目になる「&R」の蚤の市、今年は夏の開催です。
初参加の方も多く、料理家、スタイリスト、編集者、デザイナー、クリエーター、イラストレーターなどなど、2日間で19名が出店。
食器や雑貨など、それぞれが大切に集めてきたものがぎっしり並びます。
両日参加者が違うので、とっておきを探しにぜひ2日間とも足をお運びくださいね。


■「&R」の蚤の市 vol.3
2010年7月31日(土)、8月1日(日)
Open/12:00〜18:00
場 所:Gallery Conceal Shibuya
住 所:東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F
http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/index.html

09年の様子(watoブログ)
http://blog.watokitchen.com/?search=%C2%E8%A3%B2%B2%F3%C7%C2%A4%CE%BB%D4


■2010年出店者7月31日(土)
鈴木亜希子(スタイリスト)、井口美穂(スタイリスト)、福田淳子(フードコーディネーター)、杉山正博(文と編集)、丸林佐和子(造形作家)、かわむらえり子(イラストレーター)、masami(乙女湯のたしなみ主宰)、、高野幸雄(きのこ作家)、高木多恵子(本クリエーター)、西田幸代(デザイナー)、中澤京子(雑貨)、wato(フードコーディネーター)、渡部和泉(菓子・料理作り)

8月1日(日)
梶謡子(editor&writer)、本田よう一(料理家)、柿崎真子(写真家)、大島菊枝(フードコーディネーター)、U―KO(スタイリスト)、鈴木亜希子(スタイリスト)、masami(乙女湯のたしなみ主宰)、乙女はんこ店(はんこ)、高野幸雄(きのこ作家)、高木多恵子(本クリエーター)、西田幸代(デザイナー)、中澤京子(雑貨)、wato(フードコーディネーター)、渡部和泉(菓子・料理作り)

■出品予定
撮影に使用した食器類、クロス、雑貨、アンティーク・古道具、製菓・調理道具、アクセサリー、洋服、作家作品、文房具などなど…

■期間中「&R」の特製スイーツもお召し上がりいただけます。
■ご来場の際は、お買い物バックと小銭をご用意くださいね。


■出展者からのメッセージ■
鈴木亜希子 7月31日・8月1日
お料理や雑貨のスタイリスト
お家にある、大好きな雑貨たちをみなさまのもとに。夏の暑さにも負けないような、楽しい楽しい2日間になりそうです。みなさまにお会いできるのを心から楽しみにしていますね。素敵な時間を一緒に過ごしましょう。

福田淳子 7月31日
フードコーディネーター
大事にしてきたけれど使わなくなってしまったお洋服と雑貨を並べたいと思います。みなさまに会えるのを楽しみにしています。
http://sakuracoeur.petit.cc/

大島菊枝 8月1日
フードコーディネータ-、管理栄養士
食にまつわるシーンにて活動。食器やキッチングッズ等を出品予定。
http://ameblo.jp/womancbbooshima/

柿崎真子 8月1日
写真家
食の撮影を中心に活動。実家に眠っております、カーテン地のハギレを出品します。

かわむらえり子 7月31日
イラストレーターkawaeri.com ときどき「青山おしゃれ古着店」店長
イラストレーター目線でセレクトした色と柄にこだわったレトロなお洋服、ユーズド、リメイクもの、自作ペイントものなど、扱ってます。
http://aoyamaokai.exblog.jp/(青山おしゃれ古着で検索)

本田 よう一 8月1日
料理家
僕の大切な器たちをおすそわけ。かわいがってくださる方にぜひ。前回は遊びにきて、楽しんだので、今回は出店させてもらいます☆遊びにきてくださいね♪http://youichi-honda.com/

井口美穂 7月31日
スタイリスト
趣味で集めたり、撮影でお世話になった雑貨や生地、古着をお持ちします。皆さんに気に入ってもらえたら嬉しいです!

杉山正博 7月31日
フリーの編集者・ライター
今回で2回目の蚤の市です。取材先などで出会った、古いガラスコップや器などを出品予定です。ぜひご覧ください!
http://sugi-yama.blog.ocn.ne.jp/blog/

丸林佐和子 7月31日
造形作家、農家の4代目
雑誌やテレビなどで、親子で作る工作や、雑貨などの提案をする仕事の傍ら、セルフビルドで家を建てたり、代々続く米農家をしていたりします。雑貨などの材料や、和食器などを出そうと考えています。初めての参加です。とても楽しみにしています。よろしくお願いします。
http://www.geocities.jp/maru884/

高野 幸雄 7月31日・8月1日
きのこ作家
古い物が大好きで、骨董市や古道具屋さんを巡り、衝動買いをくり返していたら、色んな物が集まってしまいました。これを機に、そろそろ整理しようと思います。
http://www.geocities.jp/youkeepon/

高木多恵子 7月31日・8月1日
本クリエーター
身のまわりのキラキラを集めて冊子など制作しています。器や拾い物(?)など。いつもものすごく買い込んでしまう、レベルの高〜い蚤の市!楽しみに参加させていただきます。

梶 謡子 8月1日
Editor&Writer
インテリア&ハンドメイド関係の雑誌や書籍の編集&ライターをしています。今回は、雑誌のスタイリングに使った雑貨を中心に、お気に入りだけど今はもう出番が少なくなってしまったものを出品したいと思っています。http://homepage3.nifty.com/frannelcafe/

西田幸代・中澤京子 7月31日・8月1日
西田:デザイナー&イラストレーター、中澤:デザイナー&手作り雑貨作家
撮影や展示会などで使用した小物演出品多数出展。海外のあちこちで買い付けたものやの手作り雑貨も用意しております。

masami 7月31日・8月1日
乙女湯のたしなみ主宰
暮らしのなかで大切にしてきた洋服や雑貨たちが、次はどなたのところに届くのか楽しみです。http://otomeyu.exblog.jp

U-KO 8月1日
スタイリスト
衣・食・住、暮らしまわりを中心に活動。撮影で使った小道具から、趣味のガラクタ的なもの達を出品します。

wato 7月31日・8月1日
フードコーディネーター
初めての夏開催☆ということで、ガラスの器などを並べてみようと思っています。いつも素敵な他のブースや、ご来場のみなさんとお話するのも楽しみにしています♪
http://blog.watokitchen.com/

渡部和泉 7月31日・8月1日
菓子・料理家
撮影に使ったクロスや雑貨の他、洋服やガラクタ、そしてこれまで出せなかったアンティーク食器も思い切って出品しようかな、と思っています。気に入ってくれる人と出会えたらうれしいな。
http://cafe-cactus.seesaa.net/

・・・・・・・・・・・・・・・・・


posted by atelier mel at 10:11| &Rの蚤の市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする