2010年05月03日

&Rの内子カフェ@巣巣

いよいよ明日、明後日は「&Rの内子カフェ@巣巣」。
時 間 12:00〜18:00 
場 所 巣巣(等々力駅より徒歩10分)
http://www.susu.co.jp/news/p664.html

メニューは、今の季節ならではの内子食材を使ったもの。
じゃこ天サンドウィッチや内子野菜のスープ、どぶろく、健康茶、ケーキ、アイスクリーム、八朔ネードなどなど…。
どうぞお楽しみに!
acomi&watoとともにお待ちしております。

下記、acomiちゃんからのメッセージです。

・・・・・・・・・・・・・・・
ふと、気がつくといつも だいたい、ご飯は町内産のものな今日この頃。
玄米と黒米は、内子五十崎の村上さん。
野菜は今日は、論田の久保さんと和田さんに、石畳の大崎さん。
お茶は安岡さん、お豆腐もたまごも町内のものやし、、
あ、デザートのキウイフルーツは海の町の農家さんのやったなあ〜・・
という、しあわせな日常。
でも、それが町の人ら〜の当たり前な暮らしなのでしょう。
今回の内子カフェは &R と acomi の内子での時間があって、生まれたもので
だから、内子のものを東京に運んだけれど
この時間をとおして 体をとおして、「内子にあるものは、内子にある」ように
皆様がそれぞれのローカルへとおもいが向いていくのを
そしてそれをシェアできることを、とても楽しみに思っています。

「うちとこの**も、今がおいしいぞ!」 とかね。 
ぜひ、いっしょにおしゃべりしましょう☆
posted by atelier mel at 22:06| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする