2010年05月01日

ゴールデンウィーク

G.Wのご予定は決まっていますか?
東京にいる方は、ぜひぜひ「&Rの内子カフェ」に遊びに来てくださいね!
今から仕込みをはじめていまーす。
5月4、5日@巣巣
http://cafe-cactus.seesaa.net/article/145481932.html

義兄の革ブランドも、新宿で開催されるOZONEクラフトマーケットに5月3〜5日の3日間参加します。なんと200組のクリエイターが集まるそうで、見応えありそうですね。
http://kasintehty.seesaa.net/article/144063003.html

青山のスパイラルで5月2、3日に開催される「クリエーターズフェスティバル」には、atelier melの人気者「きのこランプ」の作者が出店。新作のきのこランプやきのこ椅子を出すんですって。
http://www.spiral.co.jp/sicf/

ルーシー・リー展もやってるし、いろいろ見たい・行きたい。
みなさま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!
posted by atelier mel at 12:04| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする