2009年12月14日

蚤の市終了

nomi.jpg

蚤の市に来てくださった沢山のみなさん、どうもありがとうございました。
大きなエコバックと小銭を持参くださり、とても助かりました!
そして出店者のみなさん、おつかれさまです。
どれもステキな商品でした!和やかで温かな雰囲気の蚤の市になり、大感謝です。

私達「&R」はもーお2日間楽しすぎて頭から湯気出っぱなし、笑いすぎでほっぺがイタイ。
空腹&睡眠不足が逆にハイテンションを加速して、言動おかしくなってなかったかしら、私?
古い友人からお仕事関係の方、レシピ本の読者さんなどなどたっくさんの人に会えてうれしかったな。
新しい出会いも多々あり、料理家さんたちとのごはん研究会や雑貨好きとのルーマニアツアーなどすてきな企画が続々うまれて、2010年なんだか楽しいことになりそう。

去年に比べお客さんが増えたっていうのもあるけれど、私のガラクタ達もかなり旅立ちました。
ガラクタなんだけど、私的にはひとつひとつ捨てられなかった理由があって、それが誰かのもとでまたかわいがってもらえるのはとても嬉しい。誰だってなるべくゴミは出したくないしね。
たくさんの「楽しかった!」を聞けて気をよくした「&R」、次の蚤の市も開催を決定!今度は夏の予定です。

蚤の市にかかわってくださったみなさん、本当にありがとうございました。また次回、会えるのを楽しみにしています!
「&R」


※写真は2日目のメンバーで。
posted by atelier mel at 15:38| &Rの蚤の市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする