2009年12月09日

もうひとつのおくりもの展

DSC_0620.jpg

明日からはじまる、スパイラルの「もうひとつのおくりもの」展。
1年じっくりとお酒に漬け込んだフルーツが入った、どっしりしたクリスマスケーキを出します。
フルーツ漬けの瓶を開封すると、まろやかないい香りが部屋中に満ちて、なんだかクラクラしちゃうほど(って、私がお酒に弱いから…というのもあるのだろうけど)。
おいしくなりそうだなあって、うれしい気分でつくりました。

今回は手作りの革のタグをつけてラッピングします。
革作家の義兄に天然革を分けてもらい、1枚ずつ電気ペンで文字を書いたタグ。
リボンを通して、昨夜ひとつずつ包みました。誰かへの、または自分への贈り物にしてもらえると、うれしいです。
※漬け込みフルーツがなくなり次第、終了となります。

本日より1月のatelier melのお申し込みを開始いたしました。
すでにお申込みくださった方、ありがとうございます。明日にはお返事いたしますので、しばしお待ちくださいませ。
posted by atelier mel at 09:07| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする