2009年12月04日

ラッピングワークショップ終了しました

DSC_0601.jpg

ラッピングワークショップにご参加されたみなさん、講師のまりえさん、どうもありがとうございました。
まりえさんの説明、分かりやすかった〜。やっぱり目で見て、実際にやってみて理解するって大切。
特に。ぷっくり、キュッ!なリボンがつくれたのに感動して、ついついいろんなものをリボン結びしちゃった(笑)。
お菓子もそうだけど、仕上がりがきれいに出来るとうれしいよね。

今回は包み方とリボンの基本を…とお願いをしていたのに、サービス精神大盛りなまりえさん、いろんな小物を用意してくれて、お土産が盛りだくさん!
用意するの大変だったろうなあ。でもうれしい、これから大活躍させます♪

今回ご参加できなかったみなさま、まりえさんはご自宅でのレッスンも開催しているので、HPをぜひチェックしてみてくださいね。
http://web.mac.com/mariefactory/MARIE_FACTORY/TOP.html
posted by atelier mel at 00:00| atelier mel(ワークショップ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする