2009年09月23日

革コースターのワークショップ

DSC_0433.jpg

革のワークショップ、無事終了しました。
みなさん器用な方ばかりで、私は追いつくのがやっと。
でもみんなでおしゃべりしながら手を動かすの、楽しかった〜♪

いろんな専門的な話も聞けて、手縫いの大変さ、だからこその仕上がりの美しさなど、改めて知れたのもよかったな。
すっかり参加者として満喫しました!

私的に一番盛り上がったのは焼印。
といっても、実は参加者のひとり、プロのイラストレーター生駒さちこさんにお願いして描いてもらっちゃったんだけど(贅沢!)。
これが本当に本当にかわいいんだなー。

人にプレゼントする予定なので、後日写真をアップします。
…しかし見るたびに自分のものにしたい度があがってくる…。
posted by atelier mel at 23:09| atelier mel(ワークショップ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする